読み込み中...

【予告】「鍛冶屋」新要素追加!

2022年4月26日
5/11(水) ver13.1.0のアップデートにて鍛冶屋の機能がより便利にパワーアップします!
特性をロックすることができる新アイテム「ゴブニュの錠前」の追加!
さらに、出来栄え打ち直しに関する調整や装備強化大成功時の余剰アイテム返却など、鍛冶屋の機能がより便利になります!

※上記機能追加は、ver13.1.0のストアアップデート完了後に反映されます。

ゴブニュの錠前

特性打ち直しに役立つ新アイテム「ゴブニュの錠前」登場!
ゴブニュの錠前
鍛冶を司る神ゴブニュの力により、
装備の特性打ち直しで
指定した一つの特性を
ロックできるアイテム。
「ゴブニュの錠前」は特性打ち直しで神秘のふいごを消費することにより入手可能です。
神秘のふいご累計100個消費につき「ゴブニュの錠前」を1個入手できます。

「ゴブニュの錠前」を使用すると特性をロックすることができます。
特性打ち直しの際、ロックした特性は残したまま打ち直しができるので、欲しい特性の組み合わせを狙いやすくなります。


また、ロックしている特性の数に応じて特性打ち直し時、「特性付与数が多くなる確率」が高くなります。
例えば、最大3個の特性が付く装備で、特性1個をロックした状態で特性打ち直しを行うと、100%の確率で2個目以上が抽選されます。

理想の装備を目指して特性打ち直しをしましょう!

出来栄え打ち直しに関する調整

出来栄え打ち直しについて、現在値を下回る値が出なくなります。
※現在値を上回る値が出る確率に変更はありません。

装備強化大成功時の余剰アイテム返却

装備強化大成功により余ったアイテムとヴァリスが返却されるようになります。





引き続き「ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜」をよろしくお願いいたします。