読み込み中...

11連全部が★4キャラなのは間違っているだろうかガチャ 開催!

2022年6月23日

■内容

「ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜」の5周年を記念して、
「11連全部が★4キャラなのは間違っているだろうかガチャ」を開催します!

こちらのガチャはなんと11体全て★4キャラが確定!

このガチャを引くことができる「11連全部★4ガチャチケット(2022)」は、
偉大冒険譚「ナイツ・オブ・フィアナ -騎士栄華-」のNORMALステージを最後までクリアすることで
入手可能です。

※ラインナップ詳細は下記排出キャラ一覧をご覧下さい。
※期間限定キャラは含まれません。

11連ガチャ

レア度 冒険者 アシスト
★4 65% 35%
11連ガチャ排出キャラ一覧
注意事項
  1. ガチャチケットは獲得後30日間有効です。
    獲得後30日間を過ぎるとガチャチケットをご利用できなくなるので、ご注意ください。
  2. 割合は小数第4位を切り捨てて表示しています。
  3. 出現するキャラは重複することがあります。重複した場合、キャラごとの限界突破素材が手に入ります。
  4. 排出一覧の「英雄昇華解放済み」に★がついているキャラは「英雄昇華の解放」が済んだ状態で排出されます。
  5. ステイタス上昇や減少の解除効果は、冒険者以外により付与された効果を解除することはできません。
  6. 攻撃無効/反射効果は、必殺技のダメージを無効化/反射することはできません。

引き続き「ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜」をよろしくお願いいたします。