読み込み中...

【1/6(金) 18:45追記】「迎春祝祭ガチャ2023」のセレクト対象キャラの不足につきまして

2023年1月1日
いつも「ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜」をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、下記の事象の発生を確認しております。

■事象詳細
1/1(日)より開催中の【有償虹水晶限定】迎春祝祭ガチャ2023において3枠目セレクト対象に、以下のキャラクターが含まれていない。

《アシスト》★4[亡霊]フェルズ
《アシスト》★4[幻想喜劇]アルゴノゥト
《アシスト》★4[月鏡]エルピス

本件につきまして、データ更新にてセレクト対象キャラを追加する対応を実施させていただきます。
修正まで今しばらくお待ち下さい。
また、本不具合に関するお詫びにつきましても検討を行っております。
このたびは、お客さまにご不便・ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。



【1/2(月) 15:00追記】
本件につきまして、本日1/2(月)修正データ更新を実施いたしました。
本事象によりご迷惑をおかけしたお詫びとして、1/1(日)のガチャ開催〜修正までの期間中に「【有償虹水晶限定】迎春祝祭ガチャ2023」をご利用されたお客様を対象に、虹水晶×100個を順次配布させていただきます。

このたびは、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。



【1/6(金) 18:45追記】
本不具合について、該当のお客様に虹水晶×100個を配布させていただきました。

また、ご迷惑をおかけしたことに加えて対応までにお時間をいただいたお詫びとして、該当のお客様に
期間限定キャラ交換チケット×1枚も合わせて配布させていただきました。

お手数ですがプレゼントBOXよりお受け取りください。

また、本不具合により「迎春祝祭ガチャ2023」のセレクト対象に含まれていなかったキャラクターの獲得をご検討いただいておりましたお客様への措置として、「期間限定キャラ交換所」のラインナップに下記キャラクターを追加させていただきます。
《アシスト》★4[幻想喜劇]アルゴノゥト
※★4[亡霊]フェルズ、[月鏡]エルピスは既に交換対象に含まれております。

このたびはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


引き続き「ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜」をよろしくお願いいたします。