読み込み中...

【4/6(木)18:23 追記】「英光の輝石付き虹水晶セット」販売の一時停止につきまして

2023年4月6日
いつも「ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜」をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、下記の商品に一部不備を確認したため販売を一時的に停止させていただきます。

■販売停止中の商品
虹水晶800個+英光の輝石(冒険者限定)1個

現在、本事象につきまして調査および対応を進めております。
修正まで今しばらくお待ち下さい。
このたびは、お客さまにご不便・ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


【4/6(木)18:23追記】
本件について、調査ならびに対応が完了いたしました。
「虹水晶800個+英光の輝石(冒険者限定)1個」につきまして、4/6(木) 18:20より販売を再開させていただきました。

発生しておりました不具合については下記の通りです。

■事象詳細
Android版において、「虹水晶800個+英光の輝石(冒険者限定)1個」の販売価格が想定と異なっていた。
・正しい価格:7,600円
・誤った価格:8,400円

■発生期間
4/6(木) 11:00 〜 11:40

ご購入いただいたお客さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
不具合の補填として、差額の返金をさせていただきたく存じます。
返金に関する詳細は下記をご確認ください。
■補填対象のお客さま
Android端末をご利用のお客さまで、4/6(木)11:00 〜 4/6(木)11:40の間に「虹水晶800個+英光の輝石(冒険者限定)1個」を購入された方

■補填内容と方法について
正しい価格と、実際販売された価格の差額である800円を返金させていただきます。

「タイトル画面>サポート>お問い合わせ>お問合せフォーム」とお進みいただき、「不具合のご報告」より、本文に「4/6返金の件」と記載の上、送信をお願いいたします。
折り返し返金までの詳細をご案内差し上げます。
※「返信不要」のチェックは入れず、折り返し返信用のメールアドレスを設定ください。(返信不要にチェックを入れると折り返しのご案内ができません)
お手数をおかけし申し訳ございませんが、お問い合わせの送信にご協力いただきます様、よろしくお願いいたします。
※ 返金に関するお問い合わせ受付期日は、5月6日までとさせていただきます。
この度はご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

引き続き「ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜」をよろしくお願いいたします。