読み込み中...

Android13,14においてログイン時にアプリが強制終了する場合がある不具合につきまして

2024年2月7日
いつも「ダンまち~メモリア・フレーゼ~」をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在下記の事象の発生を確認しております。

■事象詳細
Android13,14をご利用中のお客さまにおいて、ログインしようとするとアプリが強制終了する場合がある。

本事象は、端末の設定を変更いただくことで解消する場合がございます。
「設定 > アプリ > 特別なアプリアクセス > アラームとリマインダー > ダンメモ > アラームとリマインダーの設定を許可する」にて通知をONに設定する。
※一度通知をONにした状態でログインし街画面に入ることができれば、それ以降は設定をOFFに戻してもログインが可能です。
※機種により手順が異なる場合がございます。端末の設定のご不明点につきましては端末の製造元へご確認をお願いいたします。

現在、根本修正のための調査を行なっております。
解消までお時間をいただく可能性がございますので、本事象に該当されるお客さまは一度上記の端末の設定変更をお試しいただきますようお願いいたします。

このたびはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

引き続き「ダンまち~メモリア・フレーゼ~」をよろしくお願いいたします。